Everything you care about in one place

Follow feeds: blogs, news, RSS and more. An effortless way to read and digest content of your choice.

Get Feeder

itunes.apple.com

iTunes Store: カスタマーレビュー

Get the latest updates from iTunes Store: カスタマーレビュー directly as they happen.

Follow now < 10 followers

Latest posts

Last updated 1 day ago

単行本に収録されている付録が‥‥

3 days ago

単行本に収録されている付録が‥‥ 出版社の広告には、作品のほかに、付録:八つ墓村紙面予告思いつくまま(探偵作家クラブ会報)「八つ墓村」考Ⅰ~Ⅲ(「真説金田一耕助」)特別座談会――「父・横溝正史を語???~その2」が収録されていますが、電子版にはありませんでした。残念というか、過剰広告の感がしました。

しつこい

3 days ago

しつこい 本を閉じるたびに評価してくださいと表示される。しつこいので星1を付けました。

本棚の整理がやりにくい

20 days ago

本棚の整理がやりにくい 頻繁にレビューを求められてしつこい。購入時に勝手に本棚が作られて割り振られるのを属性に合わせて分類した後も棚がタイトルや日付そのままに残り続けるので見た感じが整っておらず見苦しい。本棚を分けるのもやり方がわかりづらく手間に感じる。リーダーとしては申し分ないが、実用書や参考書で学ぶためのツールとしては物足らないところもある。一番使っている電子書籍アプリなのでもうちょっと頑張って欲しい。エラーを起こすと手がつけられないくらい本棚がぐちゃぐちゃになったり消失し、DLした本も一部しか反映せず、反映された本もDLできないという状態になる。アプリを削除してDLし直したら一応は直るけど読みたい本全てDLし直さないといけないのが環境によっては難しい利用者もいるだろうから厄介。2026/05/09本棚を分けて管理しているとメイン本棚しか表示しなくなるエラーが度々起こり、そうすると一旦アプリを削除してログインし直さないといけない。手間がかかって迷惑。棚の利便性のなさもずっと改善されない。

使いやすい

26 days ago

使いやすい とても使いやすい。が、他のアプリが対応している読み上げ機能実装予定はないとのこと。アクセシビリティに興味がないという企業姿勢は残念だが、小さな企業なので仕方がないかもしれない。

何回聞いてくるつもりだ

26 days ago

何回聞いてくるつもりだ 評価しろとうるさいので評価したのになんども繰り返し聞いてくる。どうすればおわるのだ。アプリを開くたび評価しろと聞いてくるのがウザいので星一つに変更しました。

読みやすい

about 1 month ago

読みやすい 電子書籍が気軽に読みやすいです!

本棚の整理がやりにくい

about 2 months ago

本棚の整理がやりにくい 購入時に勝手に本棚が作られて割り振られるのを属性に合わせて分類した後も棚がタイトルや日付そのままに残り続けるので見た感じが整っておらず見苦しい。本棚を分けるのもやり方がわかりづらく手間に感じる。リーダーとしては申し分ないが、実用書や参考書で学ぶためのツールとしては物足らないところもある。一番使っている電子書籍アプリなのでもうちょっと頑張って欲しい。エラーを起こすと手がつけられないくらい本棚がぐちゃぐちゃになったり消失し、DLした本も一部しか反映せず、反映された本もDLできないという状態になる。アプリを削除してDLし直したら一応は直るけど読みたい本全てDLし直さないといけないのが環境によっては難しい利用者もいるだろうから厄介。2026/05/09本棚を分けて管理しているとメイン本棚しか表示しなくなるエラーが度々起こり、そうすると一旦アプリを削除してログインし直さないといけない。手間がかかって迷惑。棚の利便性のなさもずっと改善されない。

読みやすい

about 2 months ago

読みやすい 電子書籍が気軽に読みやすいです!

とても使いやすい

about 2 months ago

とても使いやすい 直感で操作でき、使いやすいです。とても便利で重宝しています。ありがとうございます。

kストアは、ウェブショップ、ウェブKINOPPYではありません。

about 2 months ago

kストアは、ウェブショップ、ウェブKINOPPYではありません。 iOSショップのつもりのようです。GWのポイントキャンペーンが反映されませんでした。kストアって、どういうつもりでつけた名前なんだろう?書籍閲覧用としては気に入ってます。

使いやすい

about 2 months ago

使いやすい とても使いやすい。が、他のアプリが対応している読み上げ機能実装予定はないとのこと。アクセシビリティに興味がないという姿勢は残念だが、小さな企業なので仕方がないかもしれない。

安心できる電子書籍

about 2 months ago

安心できる電子書籍 閉鎖の心配がいらない電子書籍だと思っています。同期が時々不具合でますが、それ以外はとても快適です。ひとつだけ要望があって、背表紙モードの専用画像を用意して欲しい!唯それだけを前々から熱望しています。どうかお願いします🙇