Everything you care about in one place

Follow feeds: blogs, news, RSS and more. An effortless way to read and digest content of your choice.

Get Feeder

itunes.apple.com

iTunes Store: カスタマーレビュー

Get the latest updates from iTunes Store: カスタマーレビュー directly as they happen.

Follow now < 10 followers

Latest posts

Last updated 3 days ago

購入順だとシリーズが纏まらない

4 days ago

購入順だとシリーズが纏まらない 10年以上使用しています。購入順で並べるとシリーズが纏まらないので、シリーズものの最新刊を購入した時などで前巻から遡って読みたい場合、シリーズ順に並べ換える必要があり面倒で不便です。随分前に一度要望を送ったのですが未だ変わらず…因みに電子書籍ストアは他に4つ使ってますが、BW以外は全て購入順でもシリーズで纏まってるので大変便利です。

面倒

4 days ago

面倒 Webサイトでないと購入不可コンテンツが多過ぎるし、林檎税がアホみたい。

機内モードで本が読めず…

12 days ago

機内モードで本が読めず… 機内Wi-Fiのない小型機で短いながらも暇つぶしに、と購入済の本、ダウンロードもしたはずのものを読もうとしたら、真っ白な画面がお出迎えです電子書籍ってなんのためにあるんだろうなあ、と思いました通信できなくても読めるアプリを探してみますBOOKWALKERに全振りするのをやめる良い機会になりましたので⭐️3つに

通信できずにログイン不可

13 days ago

通信できずにログイン不可 2026/6/3iOS26.5Facebookログインしようとすると通信できませんでしたと出てずっとログインできない。アンストしても不可。ログイン出来なきゃ何も出来ないのに。追記2026/6/11結局出来なかった。iOSのトラッキング設定が変わっているのか、bookwalkerとの相性が悪いのか分からない。iPadでもログインできなかった。メールアドレスを登録してログインした。

通信できずにログイン不可

21 days ago

通信できずにログイン不可 2026/6/3iOS26.5Facebookログインしようとすると通信できませんでしたと出てずっとログインできない。アンストしても不可。ログイン出来なきゃ何も出来ないのに。

漫画のコマ外の余白

28 days ago

漫画のコマ外の余白 ダークモードにしたら黒にしてほしい。

電波状況が悪いと動作が無駄に重い

29 days ago

電波状況が悪いと動作が無駄に重い 基本的な機能に特に問題はありません。動作がややモッサリと感じられるときはありますが。ユーザーインターフェイスも、他のサービスと比べて良し悪しが出るとしたら、好みの問題でしょう。ただ、地下や官公庁の大きめのビルの内部、たとえば地下鉄有楽町線の江戸川橋・飯田橋間や東京地裁の内部など、電波が届きにくい場所でダウンロード済みの本を読もうとしたとき、無駄に待たされるのはうんざりします。おそらく、しおりや既読状態のデータを読み込みにいっているんでしょうが、そんなものは十秒以上も待ってまで欲しい情報ではありません。端末にデータをダウンロードするということは、端末で処理が完結することを期待しているわけで、一々サーバーと通信をして欲しいわけではないのです。通信の制御が悪いのかスクリプトの作り方が悪いのかはわかりませんが、同じような状況で、kindleはサクッと起動しますので、比較をすると見劣りします。

認証失敗

29 days ago

認証失敗 ログイン認証何回やっても失敗、パスワード変更しても失敗、いい加減にして欲しい!

即アンスコ

about 1 month ago

即アンスコ 見たい漫画はほぼ有料、即削除した。

デザインが刷新されててありがたい!

about 1 month ago

デザインが刷新されててありがたい! マーカーを引くまでの動作が減って楽になりました、ありがとうございます!格段と使いやすくなりました!

ダウンロード済み書籍

about 1 month ago

ダウンロード済み書籍 何があってもダウンロードしてローカルに置いておきたい本当のお気に入り書籍を優先して置いておく本棚機能が欲しい。

デザイン変更されたけど

about 1 month ago

デザイン変更されたけど 直感的に使えなくなったので、使い辛いです。後アンドロイトとは相変わらずデザイン違うし…